2013年6月27日星期四

www.kimhyungjunjp.comtoryjp.php �ȥ�`�Щ`�� ؔ�� kbb126

http://www.kimhyungjunjp.com/toryjp.php toms outlet いくつかの弟とチュー豊チューJiazai良好な関係は、しばらく笑って見て。 �ȥ�`�Щ`�� �Хå�ばかばかしい、ハハ、独自の魔法。朱海豊のそばに立っても、少年たちは笑っている。もちろん面白い、面白い、これが最大のジョークを聞いて�ȥ�`�Щ`��生きている10歳です!朱海豊怒っ笑、�ȥ�`�Щ`��独自の魔法、ハハ、ばかばかしい�ȥ�`�Щ`��。 Chufeiヤンは、ため息をついた彼の頭を横に振った、もはやトレーニングに集中する耳を傾ける彼を支払いません。腕立て伏せ、スクワット、馬跳び、水泳など。一人一人が、Chufeiヤンは完了するために本当に真剣に考えているが、密かに独自のコンテンツ、そして観客との訓練の終了を追加するには、他の人が遊びに行かなければならない、彼はその後、弓矢の練習を行って、最終的には疲れたキンタナ汗は、体が濡れている、彼らの居住地にこの戻り。

このペンダントは、彼の臨終に�ȥ�`�Щ`�� ���n�ȥ�`�Щ`��の母であり、16歳になる前に、ペンダントを粉砕するための2つの指の強さと、�ȥ�`�Щ`��ではない平凡から、予想外の贈り物を取得する場合�ȥ�`�Щ`��告げた;もしあまりに通過儀礼は、その後平凡な生活を�ȥ�`�Щ`��。これはChufeiヤンの魔法です。 �ȥ�`�Щ`��死は確かに無意味ではない前に、彼の母親は語った確信。 �ȥ�`�Щ`��続き他の人よりも難しいので、トレーニング、目的は�ȥ�`�Щ`��ハートペンダントが再び親指と人差し指の間に右手で開催されます、ここになります。

ペンダントを見つめてまばたき目は、Chufeiヤンは言いようのない暖かさで、前のシーンを思い出し、彼の心を母親に死ぬ前の道を見ているようだった。彼の母親の笑顔、Chufeiヤンの思考は言いようのないパワーを感じて、彼は突然、ハード、容赦なくペンダントをつまむ。ハートペンダント瞬間破裂。 Chufeiヤンの顔が笑顔のタッチを見せ、彼は自分自身につぶやいて言った母はがっかり�ȥ�`�Щ`���ȥ�`�Щ`��せなかった!小さな白いドットで出て破裂ペンダント破裂、。 Chufeiヤン飛んで光のこれらの点は、これは内部の壁、ドア、窓、床、ベッド、テーブル、椅子·キャビネットなどの場所に、大きな部屋ではありません。

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论